2016年11月01日

イーストはテレワーク月間に賛同します

テレワーク月間とは、テレワーク推進フォーラム(総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、学識者、民間事業者等による構成)の主唱により行われるテレワーク普及推進施策の1つです。


イーストは、この取り組みに賛同しテレワークの推進を応援すべく、テレワーク推進に活用いただける製品をご提供しております。

【WordTalker】

 WordTalker は、Word 文書を読み上げることで、文字を読むことに不自由がある方の理解を手助けすることができるアドインです。テレワークを使った障害者雇用を支援します。

 製品ページ(無料体験版あり)

【Stoque】

 Stoqueとは、Microsoft Azureを活用した主に技術情報の蓄積を目的としたナレッジベースで、Markdownで知識共有するためのシンプルで軽量なシステムです。テレワークでの知識情報共有手段としてご利用可能です。

 製品ページ(デモサイトあり)

【SkyLink】

 SkyLinkは、現在お使いのデータベースに接続し、社内に蓄積されたデータの検索/更新ができるアプリケーションです。Webサービス運用に対応しており、インターネット越しに設置されたデータベースの検索が可能です。

 製品ページ(無料体験版あり)

お問合せ先

イースト株式会社

メールアドレス:info@est.co.jp

お問い合わせフォーム:https://www.est.co.jp/contact/all/