ITアウトソーシング



サービス内容

イーストのITアウトソーシングは、高度なITスキルが求められる社内業務をお客様のご要望と予算にあわせてご利用頂けるサービスです。
経験豊富なスーパーバイザーが業務担当者を支援することで、大量のデータ更新や少量かつ継続的なIT業務を正確にスケジュール通りに代行業務します。イーストにIT業務をアウトソーシングすることで、お客様は本来注力したい重要で付加価値が高い業務に集中することが可能です。


実際のアウトソーシング業務内容は、事前に作業内容を明確化するための簡易コンサルティングを行い定義します。

イーストはお客様と合意した作業内容を前提に作業を行いますが、長期に業務支援を行う中で蓄積したノウハウや経験を活用し、業務効率を改善するための作業内容や手順の変更についてもご提案致します。



ご利用例

・お客様システムへのデータ入力

・Webサイトのコンテンツ更新

・その他、リモート作業でアウトソース可能なIT関連業務



対応できない業務

・コールセンター業務

・PCなどのメンテナンス業務

・常駐作業が必要な業務



サービスのメリット

リモート作業のため、弊社オフィス内で適宜最適なアドバイザーが業務担当者を支援・教育できますので、高品質なサービスが提供可能です。
※常駐作業が必要な場合は、システム・エンジニアリング・サービスなど、ご要望にマッチするご提案を致します。
シェアードサービスのため、大量かつ短期間の作業から少量かつ長期間の作業まで幅広く対応することが可能です。
アドバイザーは大規模なシステム開発やパッケージソフトウェアの開発経験者であるため、高度なITリテラシーとプロジェクト管理ノウハウを活かし、業務プロセスや手順の簡素化、効率的な作業指示についてのご支援が可能です。



費用

月10万円(税別)~

※ご契約内容を超える作業時間が発生する場合、事前にご相談し作業内容を調整致します。



資料請求・お問い合わせはこちらから

イースト株式会社 営業部
受付時間 (土日祝祭日除く) 10:00~12:00 / 13:00~17:00

お電話はこちらから03-3374-0552

クラウド活用事例

スマートデバイス活用事例

技術検証サービス