採用プロセス

応募から入社までの流れは下記のとおりです。

  • 書類選考

    弊社Webサイトをご確認いただき、エントリーフォームまたは、 まで応募の旨、ご連絡をいただいたうえ、履歴書、職務経歴書をご送付下さい。

  • 採用試験

    書類選考の判定により、ご来社いただき会社説明および会社見学会を行います。 弊社会社概要および社風等、十分ご納得いただけた場合は、適性検査をお受けいただきます。

  • 第一次面接

    採用担当者との面接です。

  • 第二次面接

    技術担当者との面接です。

  • 役員面接

    弊社役員との面接です。

  • 条件確認

    採用試験において採用が決定されますと、入社に関する条件(給与等の諸条件)ご相談のうえ、書面にてご確認いただき入社諾否について期限までにご連絡いただくことになります。

  • 入社決定

    入社条件を承諾していただきますと、入社が正式に決定されます。 採用決定通知、入社承諾書、労働条件通知書、入社のご案内、をご郵送させていただきます。

  • 入社

    イースト社員としての勤務が始まります。