お知らせ

年別アーカイブ
ニュース
2020/02/20

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みにつきまして

弊社は、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客様および従業員の安全確保を目的として、2020年2月28日(金)までを目途に下記の対応策をとることを決定いたしました。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 在宅勤務(テレワーク)の推奨のためのルール変更
弊社社員の在宅勤務に関するルールを変更(週2日・月間10日間まで等を解除)し、可能な限り在宅勤務を行うことを推奨しております。

2. 時差通勤推奨のためのルール変更
出勤が必要な場合に関し、弊社フレックスタイム制度のルールを変更(コアタイム11時00分から15時00分までとする原則を解除)し、出退勤時における時差通勤を行うことを推奨しております。

3. 出社・来社の制限
体温が37.5度以上の社員およびお客様は、出社・ご来訪を原則禁止といたします。体調不良、熱や咳の症状がある場合の他、同居人に同様の症状がある場合においても同様といたします。
また、中国へ出張、訪問、帰省されたお客様について、ウイルスに感染していない事を確認する為、日本入国後 14 日間はご来社を控えて頂く様にお願いします。

なお、本対応策の実施期間・実施内容については、状況に応じて延長や変更を行います。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
X
Cookie を利用することで ウェブサイト上の体験が改善されます。
当社のウェブサイトを使用することにより、お客様はCookieの使用に同意するものとします。
確認