• Pleasanter導入支援

    ■Plaesanter(プリザンター)とは?

    プリザンターはインプリム社が開発した国産のノーコード・ローコード開発ツールで顧客情報管理、商談管理、契約書管理、在庫管理などに使えるテンプレートが備わっています。これらをエクセルで管理していて、将来的に脱エクセルを目指している部門責任者様、企業様には特に最適な製品です。 優れた汎用性と拡張性を持っているにもかかわらずオープンソースソフトウェアのため「すべての機能」を「無料」で利用可能という利点もあり、国内最大級のIT製品レビューサイト(ITreview)でも高評価を得ています。

     

    ※オープンソースソフトウェア(OSS):誰でも無償で利用できプログラムのソースコードが一般に公開されているソフトウェアです。

     

    ■プリザンターで出来ること

    プリザンターでできることをまとめています。下記のようなことで悩んでいた、検討していた、実施したいというご相談お待ちしております。

     

    ■プリザンターの画面イメージ

    部署や部門、業務に合わせたテンプレートがデフォルトで用意されているのですぐに利用可能です。

    ・営業業務のテンプレート

    日報管理、商談管理、顧客情報など必須といえるものが用意されています。

     

    ・経営企画のテンプレート

    SWOT分析、3C分析、4P分析といったビジネスフレームワークで利用可能なものも用意されています。

     

    ・タスク管理のテンプレート

    作業名、開始日、終了日の登録だけでなく作業進捗も未着手、作業中、レビュー中、保留などから状況に合わせて選択可能です。

     

     

     

    ■イースト×プリザンター

    Windowsテクノロジー開発を得意とするイーストならではのプリザンターカスタマイズ例として、Azure AI Document Intelligennceと連携したAI-OCRサービスがございます。

    請求書ファイルをプリザンターにアップロードしDocument Intelligennceでデータを読み込みを行い、顧客名や請求総額など請求書内に記載の内容をプリザンターの管理画面に 項目として表示させることが出来ます。

    • ・紙からPDFデータに切り替えたもののデータ管理が出来ていない。
    • ・請求書データを手打ちしている。
      • 上記のような悩みを解決可能です。是非ご相談ください

         

         

         

        ■イーストはプリザンターの認定パートナーです

        MSPP

        イーストはプリザンターで以下の対応が可能です。

        • ・導入支援
        • 現在の業務内容に合わせたプリザンターの導入支援、APIを用いた他システムとの機能連携を行います。

        • ・カスタマイズ
        • 既存機能では補えない部分についてはカスタマイズ開発を行います。必要に応じてプリザンターにこだわらずスクラッチ開発で対応することも可能です。

        • ・サポート
        • プリザンターのサポートプラン(有償)、アプリケーションとしての保守サービス(有償)にも対応しております。

         

X
Cookie を利用することで ウェブサイト上の体験が改善されます。
当社のウェブサイトを使用することにより、お客様はCookieの使用に同意するものとします。
確認